【レポート】キラママ★ファミリーフェスティバルにてゴスペルライブ!

 名古屋最大級のママコミュニティ「キラキラママプロジェクト」さん主催の『キラママ★ファミリーフェスティバル』のステージに「ウタウコト。」ゴスペルグループが出演してまいりました☆

 

■日時:2016/11/3(木・祝) 10:25〜

■地球市民交流センター モリコロパーク (愛・地球博公園)内

 ※本ライブ後、選抜メンバー「ウタウコト。mottto」がコーラスとして登場しました

12:40 zeroone live&ウタウコト。

15:30 オトメバッテリーズ&ウタウコト。

本日文化の日は秋晴れのいい天気!すっかり寒くなりましたが、日差しが気持ちの良い日になりました。

▼「キラママ★ファミリーフェスティバル」では体力測定やバランスボール体験などいろんなイベントが行われていました。家族でワイワイ参加できて楽しそう♪ライブ後にはキッズファッションショーも!「ウタウコト。」もステージ盛り上げていきますよ!


▼今回のライブもフラッシュモブでスタート!念入りに事前打ち合わせです。会場外のオープンスペースから会場へフラッシュモブでお客さんを誘導する作戦。みなさんバラバラに待機。日陰は寒そう!


chinami先生の歌声からスタート。オープンスペースは声が響いてなんだか素敵です♪一部動画でどうぞ!

▼2曲目は力強く盛り上がるゴスペル曲「Mighty God」。素晴らしいソロの歌声と会場内を縦横無尽に歩き回る先生により会場がさらに温まってきました。


▼3曲目はベッドミドラーの名曲「The Rose」。しっとりと気持ちを込めて「愛」を伝えます


▼4曲目はご存知「Oh Happy Day」。ソロパートを受け持つそれぞれ声やパフォーマンスに個性が出てとっても素敵♪



今回も手拍子や一緒に歌ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!そして、ゴスペルメンバーの方々お疲れ様でした!

秋から冬にかけてゴスペルが似合う季節!♪今月・来月とイベントは続きます。ぜひウタウコト。の歌声を聞きにきてくださいね!


また、ゴスペルをあなたも歌ってみませんか?楽しそうだな〜と思った方、初心者・お子様連れ大歓迎!年齢も問いません!詳しくはこちら