【レポート】10/15(土)今年もカルポート東音楽祭for合唱に出演しました!

「カルポート東音楽祭for合唱」にゴスペルグループが出演してまいりました。

その様子をレポートいたします!(一部動画もあり)

■日時:2016/10/15(土)14:00開場・14:30開演

■場所:名古屋市東文化小劇場(名古屋市東区大幸南1−1−10 カルポート東4F)

■入場前売り券:600円/当日900円(税込)

当日は素晴らしいお天気に恵まれました。カルポート東に隣接するナゴヤドームも映える青い空!


▼リハーサル後の控室にてミーティング中。その後休憩を挟んで舞台袖へ。残念ながら今回風邪等で来られないメンバーの分も気合を入れました。


▼とうとう本番!ステージに全員上がりました。

「ウタウコト。」は音楽祭のトップバッターを務めます。まずは代表でもあるchinami先生の挨拶から。

去年も参加したメンバーのお腹の中にいた子が、その後産まれ、今回お母さんに抱かれ同じステージに上がることになりました!そのエピソードに客席から感嘆の声が!

「ウタウコト。」ではメンバーのお母さんと一緒にお子さんも一緒にステージに立つことが多いのです。


さあ、ステージの始まりです。

本格的な音楽ホールで弾くグランドピアノは、ピアノ講師でもあるmiho先生の真骨頂!そんな伴奏とともに3曲を披露しました。


▲1曲目は「Mighty God」。素晴らしいメンバーのノリとソロの歌声。そしてchinami先生の右足の上がり具合!

 

▼2曲目はベッドミドラーの名曲「The Rose」。こちらはぜひ動画でご覧ください!

静かに始まる壮大な愛の歌を歌い上げます。後半のハーモニーと盛り上がりは必見!

3曲目の「世界に一つだけの花」は客席の皆様にも一緒に歌って振り付けをしていただきました。ほんの一瞬ですが、その盛り上がりを動画でお届けします!

あっという間の3曲でした。他の出演者の方々も素晴らしく、本当に音楽が好きな方が集まる素敵なイベントでした。拍手をたくさん送ってくださったお客様、主催者・スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

感動的な舞台に、頑張ったメンバー&キッズに、感涙のchinami先生。メンバーにも涙が伝染しちゃいました。これからもたくさんよい歌を届けられるようウタウコト。は頑張ります!ぜひ応援よろしくお願いします♪



こんな楽しく夢中になれるゴスペルをあなたも歌ってみませんか?楽しそうだな〜と思った方、初心者・お子様連れ大歓迎!年齢も問いません!詳しくはこちら