【レポート】ゴスペルクワイヤーフラッシュモブ実施@木の香の家

株式会社東伸産業様主催の<木の香の家>秋まつりに「ウタウコト。」ゴスペルクワイヤーでフラッシュモブしてきました!

お越しいただいた方々誠にありがとうございました!お楽しみいただけましたでしょうか?

残念ながら聴けなかった方にも雰囲気をお届けすべく、スタッフよりレポートいたします!

 

さて、フラッシュモブって一体何!?フラッシュモブは公共の場で突如パフォーマンスをすることです。動画を見れば一目瞭然。ぜひ合わせてお楽しみください♪

 

■日時:2016/9/22(木・祝)13:00登場

■場所:「木の香の家」(バロー城山店北)

愛知県尾張旭市新居町諏訪南1278-17  株式会社東伸産業 本社敷地内

 

朝から雨模様で実施が危ぶまれたが・・・

なんと朝から大雨!不安に思いながらこんな空を見上げる午前中でしたが、なんとか午後には小雨となりゴスペルパフォーマンスも実施することに。

しかし開始直前、奇跡的に雨がやみました!メンバーの中に強烈な晴れ女が!?神ってる!


秋まつりは大盛況!ひしめく屋台と人人人!

お天気のどんよりさに反して、会場はひしめく魅力的な屋台とお客さんでいっぱい!ワークショップなど参加型のものもあり目移りします!


そんな中、突然会場のどこかで歌う声が…

chinami先生のアカペラ歌声に始まり、まぎれていたゴスペルメンバーが手拍子とともに集合。お客さんの「え?」が笑顔に変わる瞬間。一曲目はみんなが口ずさめる例のあの曲です。

さあ、ここから3曲動画でお楽しみください!

2曲めはゴスペルの王道のこの曲を!

最後はやっぱりゴスペルといえばこの曲!ソロパートもあり、メンバーのノリも最高潮!イベント受付テントの下にいたキーボード担当のmiho先生が一瞬拝めますよ!

暖かい拍手をいただき無事終了!

「ウタウコト。」初のフラッシュモブ大成功!

 

聞きに来てくださった方、足を止め暖かい拍手をくださった方、一緒に歌ってくれた方、誠にありがとうございました!

もちろん遠くから声援を送ってくれた方にも感謝です。

 

また、この素敵な機会を与えていただいた<木の香の家>株式会社東伸産業様にもお礼申し上げます。ありがとうございます!

 


わざわざお褒めの言葉をかけてくださる方もいらっしゃいました。本当に嬉しいですね!

 

最後はしっかりチラシも配布してきましたよ♪


これからも!

ゴスペルグループでは今後もイベント・ライブに出演していきます。

生で聞く歌は本当に感動しますよ!

イベントスケジュールはホームページのこちらをチェックしてくださいね。

 

また、ゴスペルグループレッスンでは、一緒に歌いたい方募集中です!

無料体験あり。こんな楽しいイベント・ライブにも参加できますよ。

今回のメンバーもお仕事や子育てをしながら参加いただいているんです。

ゴスペルグループレッスンはこんな感じ

お子様連れでもOKです。是非お気軽に覗きに来てくださいね!