【今月のスケジュール】ウタウコト。の1月予定をお知らせします。

あけましておめでとうございます。本年も「ウタウコト。」をどうぞよろしくお願いします!

 

昨年に引き続き ウタウコト。のモットーである『歌で日本を元気にしたい』を掲げ、歌の素晴らしさをお伝えしていきたいと思っています。’たくさんの方が楽しく歌うことができる環境と機会を作り、皆さんの人生に「歌」が普通に存在する世の中を作りたい’ そんな思いで新しいチャレンジもしていきたいと思います。ぜひご期待ください!

 

***

 

↓新年最初のスケジュールをお知らせします。新しいことを始めるにもってこいの1月。下記レッスン以外にもクリスマスコンサートなどが目白押しだった12月と比べてボイストレーニングの予約も比較的取りやすい今月ですよ。ぜひトライしませんか?

■レッスン情報

・【募集中】1/19(木)うたのワークショップ「J-POPでハモってみよう♪」

歌を歌ってみたいな〜、誰かと歌いたいなーと思っていた方、初心者の方、親子参加、お一人での参加大歓迎の一回完結の単発のレッスンです♪今月は新たな年のはじめにぴったりなDREAMS COME TRUE「何度でも」。新たな気持ちで迎えている新年、新しいチャレンジを決めた方、単に歌を歌ってみたい方、新年早々ストレス発散したい方、ぜひお越しください!

 

・ゴスペルグループレッスンスケジュール(1・2月分

最新スケジュールはリンク先へどうぞ。新しい年に新しいことを始めませんか?「一度のぞいて見たいな」という方は、初回は無料で体験できますよ!