【今月のスケジュール】ウタウコト。の12月予定をお知らせします。

■ライブ情報

・12/3(土)chinami&miho クリスマスコンサート (お申し込み要・有料)

いよいよ代表chinamiとピアニストmiho先生のクリスマスコンサートが開催されます。お申込みいただきました皆様楽しみにしていてくださいね!しっとりから笑い芸?まで幅広い表現で皆様を感動と笑いに包みます!ゲストのあの人も登場予定です♪

 

・12/19(月)2016 GORIN ENTERTAINMENT(有料)

ウタウコト。ゴスペルグループの中からオーディションを勝ち抜いたメンバーで構成される「ウタウコト。motto」のメンバーが出演する新しいエンターテイメントショーです。ロックバンドや和太鼓、ゴスペルで奏でる生演奏に合わせて今注目の男子新体操の演技を楽しめます!ぜひ見に来てください♪詳細と告知映像はこちら!

■レッスン情報

・【募集中】12/15(木)うたのワークショップ「J-POPでハモってみよう♪」

歌を歌ってみたいな〜、誰かと歌いたいなーと思っていた方、初心者の方、親子参加、お一人での参加大歓迎の一回完結の単発のレッスンです♪今回の曲は冬の季節にぴったりな中島美嘉さん「雪の華」。あの頃の(または現在進行形の!)「恋心」をしっとり歌いましょう♪年末大掃除などの日常は忘れて「ときめき」で満たされましょう!

 

・ゴスペルグループレッスンスケジュール(12月・1月分

最新スケジュールはリンク先へどうぞ。「一度のぞいて見たいな」という方は、初回は無料で体験できますよ!年末年始、新たな自分を見つけたいあなた、ぜひ新しく始めてみませんか?

■その他お知らせ

【ホームページコンテンツ】ウタノハナシ。「歌のうまくなる7つの方法」

代表chinamiが、これまでブログで書き綴ってきた記事の中からご好評いただいた話をピックアップしてお届けしています!「歌の上手くなる7つの方法」は今月で最終回。来年も引き続き新たな「ハナシ」を継続しますのでお楽しみに♪