【レポート】ゴスペルグループ、わくWORKパーク2016に出演しました!

***

「わくWORKパーク」とは、大人も子どもも「はたらくを楽しもう!」をテーマに開催する今年で3回目の開催イベントです( 詳細はこちら

 

地域のお子さんがお仕事体験でレポートや新聞を書いたり出店のお仕事も体験できるとっても意義のあるイベントなのです。パーク長もお子さんが務めるという徹底ぶり。


その他瀬戸市近郊で活躍される方々のブース出店やステージ演舞のプログラムがあるのですが、雨だというのに大盛況!瀬戸のヒーロー「陶神オリバー」ステージや握手会は前が見えないほど!


***

あいにくの雨。しかも結構大粒。どんよりした空に負けず盛り上げるべく「ウタウコト。」のメンバーも笑顔でステージに上がります。


今回の演奏は「 Oh Happy Day」でフラッシュモブ
「Mighty God」
「Joy To The World(chinamiソロ)」
「The Rose」
「世界に一つだけの花」の5曲
客席も巻き込んで歌声を届けました!

跳ねるように歌うメンバー♫楽しそう!

***

ウタウコト。のステージはここまで!

この後は各ステージの出演者が一堂に上がり「ファイナルステージ」に出演しました。

大人気「陶神オリバー」に加え他のキャラクターも一緒に舞台へ…なんともかわいい?カオス?なステージ!!!

chinami&ウタウコト。も主役級で出演させていただいております。

 

こちらは、ぜひ動画で♫(途中までですが…)

ライブならではの独特な「間」も合わせてお楽しみください!!


ステージ上でやたらと礼儀正しいキャラクターさんとメンバーたちの交流にほのぼの

***

今回も素敵なイベントに出演させていただきました♫

客席で一緒に盛り上がってくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

また、来年もここでお会いしたい・・・ですね!

***

今年ももうすぐ終わり。新しい年に向けて新しいことを始めたいあなた。ゴスペルに参加しませんか?ゴスペルグループレッスンでは仲間を募集しています♫詳しくはこちらをどうぞ!