代表chinamiのラジオ(RADIO SANQ FM84.5)出演音源をアップしました

少し前になりますが、

今年7月13日にRADIO SANQ FM84.5「サンキューイブニング」に代表chinamiが出演させていただいた番組の音源をアップしました。

 

パーソナリティ林ともみさんは、なんと「ウタウコト。」ボイストレーニングの生徒さんでもあります。本当に涼やかで美しい声の持ち主。和やかなトークで、chinami先生のあれこれを引き出してくださいました。歌に対する熱い思い、歌と生い立ち、「音痴」の見解から、’ボイストレーナー的’モノマネ、最後にはあんなことまで!さすが先生、やってくれてます!!

 

どうぞ最後までたっぷりお楽しみください!(全27分57秒)

お忙しい方はちょこっとずつでもぜひ(笑)!

 

※当日ラジオアプリからの視聴ができなかったというコメントを一部の方からいただきました。大変遅くなりましたがこちらでお楽しみいただければ幸いです♪(RADIO SANQ様音源をいただきありがとうございました!)