【今月のスケジュール】ウタウコト。の11月予定をお知らせします。

■ライブ情報

・11/3(木・祝)キラママ★ファミリーフェスティバル」ゴスペルライブ!10:25〜

名古屋最大級のママコミュニティ「キラキラママプロジェクト」さん主催のステージに「ウタウコト。」ゴスペルグループが登場します♪最近のライブの中では参加者最大の迫力あるステージをお届けします!詳細はリンク先へをご覧ください。

 

・11/27(日)わくWORKパーク@道の駅瀬戸しなの  13:30〜

「ワクWORKパーク」とは大人も子どもも「はたらくを楽しもう!」をテーマに開催するイベントです。ウタウコト。はゴスペルクワイヤーとして参加します!詳細はリンク先へどうぞ。

 

どちらも入場無料です!ぜひ遊びに来てくださいね!

■レッスン情報

・【募集中】11/17(木)うたのワークショップ「J-POPでハモってみよう♪」

歌を歌ってみたいな〜、誰かと歌いたいなーと思っていた方、初心者の方、親子参加、お一人での参加大歓迎です。一回完結の単発のレッスンですのでお気軽に♪今回の練習曲は秦基博さんの「ひまわりの約束」。感動的な歌詞を丁寧に歌いたい曲です。詳細はタイトルリンクからどうぞ。

 

・ゴスペルグループレッスンスケジュール(11・12月分)

最新スケジュールはリンク先へどうぞ。クリスマスもすぐそこ。ゴスペルで歌うクリスマスソングは本当に素敵ですよね♪さらに11・12月はイベント出演目白押し。レッスンも佳境です!「一度のぞいて見たいな」という方は、初回は無料で体験できますよ!

■その他お知らせ

【ホームページコンテンツ】ウタノハナシ。「歌のうまくなる7つの方法」

代表chinamiが、これまでブログで書き綴ってきた記事の中からご好評いただいた話をピックアップしてお届けしています!今月も「歌の上手くなる7つの方法」の『おかず編』『感情編』『安定感編』を更新予定です。忘年会・懇親会などカラオケに行くことが多くなるシーズン。ぜひご覧ください!