【今月のスケジュール】ウタウコト。の10月予定をお知らせします。

■ライブ情報

・10/15(土)「カルポート東音楽祭for合唱」ゴスペルグループ出演

チケット前売り発売中です!芸術の秋の1日、ウタウコト。ゴスペルクワイヤーの歌声をぜひ聴きに来てくださいね!(詳細はリンク先へ)

■レッスン情報

・【募集中】10/20(木)うたのワークショップ「J-POPでハモってみよう♪」開始!

今月より「合唱ワークショップ」が名前と会場が変わってリニューアルします。歌を歌ってみたいな〜、誰かと歌いたいなーと思っていた方、まずはこのワークショップがオススメです。一回完結の単発のレッスンですのでお気軽に♪今回の練習曲は「ハナミズキ」。詳細はタイトルリンクからどうぞ。

 

・ゴスペルグループレッスンスケジュール(10・11月分)

最新スケジュールはリンク先へどうぞ。秋から冬にかけて、ますますゴスペルが似合う季節になってきました♪10月はじめからは新しい曲を始めますよ。ゴスペル初参加するなら今がチャンス!初回は無料で体験できますよ!

■その他お知らせ

【ホームページ予告】新コンテンツ登場「ウタノハナシ。」

代表chinamiが、これまで書き綴ってきた「歌が上手くなるコツ」や、「歌にまつわるちょっといいハナシ」の中からご好評いただいた記事をピックアップしてお届けします!(月2回予定)お楽しみに!