【動画あり】あの「ようかい」も登場!?イトーヨーカドー尾張旭店にてゴスペルグループミニコンサート


イトーヨーカドー尾張旭店さんにてゴスペルグループミニコンサートを実施してきました。

たくさんのお客様と大盛り上がり♪当日の様子をレポートします。

 

会場であるイトーヨーカドー尾張旭店さんにはあちらこちらにゴスペルグループミニコンサートのポスターが!告知ありがとうございます。

「素敵な歌声をお楽しみください。」の言葉に応えないわけにはいかない!!これまでの練習の成果を発揮する時がやってきました。


というわけで、ここからは動画でお楽しみください。まずはハーモニーが美しい「神様へのラブソング」!

次はしっとりしたchinamiのソロパートから始まるこの曲♪

最後はみなさんと手拍子と振り付けで盛り上がったこの曲!

実は、当日ようかい体操第一でお馴染みの「Dream5」さんがウタウコト。のMCを実施してくださいました!もちろん皆さんアーティストとしても登場。

そんなDream5さんに敬意を表しつつ、(自分の息子たちの大反対を押し切ってまで(笑))決行したパフォーマンスを是非ご覧ください。観客席の最初のざわつきから反応が変わる様は必見です!

 

後日談なのですが・・・

実はウタウコト。パフォーマンスについて、

なんとDream5さんのブログにてそれぞれのメンバーからご紹介頂いてしまいました!

 

Dream5

高野洸さんのコメント

玉川桃奈さんのコメント

大原優乃さんのコメント

日々美思さんのコメント

 

プロに褒めてもらうなんて本当に感激!嬉しいですね!!

 

***

このような機会を与えてくださった

イトーヨーカドー店長さまはじめみなさま

企画運営していただいたみなさま

そしてDream5のみなさま!

本当にありがとうございました!